ダストボックス

ダストボックス

ごみばこ

面白いスマホのゲームが知りたいお話。

 どうもみなさんこんにちは、きむちびと申します。

 最近スマートフォンでHearthstoneのアプリ以外に軽くできるゲームがあればなあと思い、色々探してみるのですがチュートリアルの壁を突破できずにゲームをアンインストールしてしまいます。最近話題に上がったスマートフォンのゲームと言えばアズールレーン?みたいな名前のゲームだったと思いますが、それ以来特に話題になるようなゲームもないように思います。

 昔少しやっていたドラゴンクエストスーパーライトに改めて手をつけてみようかなあと思いますが重い腰が上がりません。

 おすすめ教えてくだしあ~~。