ダストボックス

ダストボックス

ごみばこ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電マとマグナムのお話。

どうもみなさんこんにちは、きむちびと申します。 本日は電マとマグナムの話、勿論のこと比喩でありまして、人間のお話です。 人間は誰しも承認欲求を持っています。我々は承認欲求を満たすために様々な手段を講じますが、それらの多くは他者に対してのプラ…

ハースストーンで30パック剥いたお話。

どうもみなさんこんにちは、きむちびと申します。 ハースストーンで実装されたマンモスバンドル、剥いてきました 下記3つの拡張セットからそれぞれ10パック、計30パックが1つのセットに。15パック¥2,400のため半額で獲得可能『大魔境ウンゴロ』『凍てつく玉…

禁煙を始めたお話。

どうもみなさんこんにちは、きむちびと申します。 今週から禁煙始めました。3日目の壁と呼ばれる昨日はそれほど強く煙草を吸いたいとは思わなかったのですが4日目の今日にしてかなり強く煙草を吸いたくなりまして、辛い時間を過ごしております。 過去に何度…

The Elder Scrolls Onlineを始めたお話。

どうもみなさんこんにちは、きむちびと申します。 The Elder Scrolls OnlineというMMORPGを始めてみました。The Elder Scrollsシリーズで唯一のMMORPGですね!ja.elderscrolls.wikia.com TESシリーズはOblivionとSkyrimをプレイしましたが時代背景がかなり前…