ダストボックス

ダストボックス

ごみばこ

新幹線で良い旅糞気分のお話。

 どうもみなさんこんにちは、きむちびと申します。
 前回の記事で次はHearthstoneの新拡張の記事と記載しましたが、都合により明日新拡張の記事を書きたいと思います。
 本日、私は新幹線に乗って遠出をしております。時間の関係上、交通機関として新幹線を選ばざるをえなかった訳ですが私は新幹線が苦手で苦手で堪りません。理由と致しましては頻繁に乗る新幹線の路線に多くトンネルがあるために気圧の変化が苦しく段々と体調が悪くなるのです。とにかく新幹線に乗ると排便が止まらなくなってしまいますので糞が自分から出ているのか、自分が糞から生れているのか分からなくなります。私は屡々このような状況に置かれることがありますが胡蝶の糞と名付けたせいかは分かりませんが新幹線の排便に趣を感じるようになってまいりました。大変汚い話題ではありますが私にとっては死活問題なわけです。やはり飛行機がベストな選択肢なのかもしれません。次から候補として考えてみます。
以上、汚い話ではありましたが水に流して下さい。コオーーーッ!!!!!!!(新幹線のトイレの音)