ダストボックス

ダストボックス

ごみばこ

はじめての記事。

 どうもみなさんこんにちは、きむちびと申します。

 このブログは数年経ってから見返してこんな事書いてたなあ~と追想に耽るため、また文章を考える練習のために始めました。ブログをつけるのは数年ぶりのことで、皆様が一度は耳にしたことがあるであろうサービス、"ハンゲーム"のブログを書いた以来であります。当時、10年以上前だと記憶しておりますが、ブログというサービスが注目を集め始めた頃でした。当時は現在のようにアフィリエイトという単語もあらず(知らなかっただけかもしれません)、今ある多くのブログがそうであるように、読み手のことを意識していたブログはあまりなく、あくまで「日記」としての延長線上だったように思います。

 何となくブログの解説に至ったわけですが、「日記」の方針を決めているわけではありませんので、当ブログで記載する「日記」のテーマはブレがあることと思います。ただ、あまり小難しい話題ですと、多くの人々が読んでいて小気味好いものにはならないと感取しますので、日々の思議を内容の是非を問わず、書き連ねていければと考えています。とは申し上げたものの、私は活発な人間ではないものですから、普段の生活の多くを占めるゲームに関しての記事が多くなると想います。

 私のゲームをしている友人の何人かはブログを付けていますが、その多くは「League of Legends」(通称:LoL)というゲームに関してのブログが多いです。私もLoLに関しての記事を多く書ければ良いのですが、飽き性なものですから態々記事として書く程の熱意があるものではなく、去り乍らも最近は特に記事にできる程、一つのゲームに熱中しているわけではないので、「日記」にするようなことがあろうとも、感想程度に留めたものになりそうです。

 当ブログは「ダストボックス」を冠している通り読み辛い部分もあるかも知れませんが、私自身が後に読み返した際に意味が分かる段階で、どうにか留められるよう心掛けるつもりです。また、全文太字なのは数年後の私は今よりも目が悪くなっていると推しますので少しでも読みやすければとの考えからそのようにしています。

 何か記事の話題等ありましたら積極的に付けていきたいと思いますので、お待ちしています。

 

それでは、よろしくお願いいたします。